10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガブガブ♪

Lvあげにミックスにと活発な活動をしているギルメンさん
そらsがアヤイできたと連れて歩いておりました
私も02性別交換に協力したところ、なんと限界Lvに育成したコアを入手@@
これって私が激しくお得なんですけれど*><*
ということで以前体験鎧で地味に頑張って+6しておいたオランタ2体使って
ミックスにチャレンジ!2度目に成功♪
基本+6の05ができちゃいました><

ということで記念SS
ミックス成功^^
背後にいたこんたcさんも写っちゃいましたけれど
お名前伏字にしなくてOKですよね^^

並べて記念SS撮影をしていたと思うと
あらあらw
ブログに参加?
PlayerKillerさんに掲載許可をささやきで尋ねたのですが
なぜかすぐに放置をしてしまったようで微動だにしません^^;
ダメだったらこの画像のちほどモザイクかけましょう
私に近寄るとブログに載せられますよ!!
と赤字で忠告しておきますw

ナッツさんがバルカン街道でグレプニブをドロップしたと聞いて
落ちるものなんだ~!とチャレンジしたこと数度
いつもグレプニブは魂出してペッタンコ
グレプニブ魂

これ落ちると思えません・・・^^;



ところがナッツさんがニブちゃんを譲ってくださるというのです@@
そんな~~~~><
申し訳ない~~~~><
・・・と思いつつ譲ってもらってしまった私です><

正面顔は意外とコワモテだったりして
ニブ正面

それにしてもグレプニブ
メイトにするとおかしくておかしくて
ぼよ~んぼよ~んと飛び跳ねるようについてきて
そして背後からパイン鎧の後頭部にガブッ!
みごとなまでに後頭部にヒットするそのくちばし
完全にツボにはまってしまってマジリタを歩き回りながら
かじられてる~~~~><(←本人超ゴキゲンwww)

面白いからと言い張るとわざわざミンラビ鎧で試してくれるカヲルさんwww
ほ~らかじられてますwww
ニブカヲル


そしてニブちゃん(私?)の場外乱闘が開始されてしまいました

ハバネロちゃんをガブリ!
ニブハバネロ

良守さんだって背後からガブリ!
ニブよしもり


コモネス鎧を着ていたって容赦しません!
フリーダムさんもガブガブ♪
ニブフリダム


なぜかニブちゃんにスキルをかけると
びよ~んと飛び上がることに気がついたフリーダムさんとハバネロちゃん
私がかじられて笑い転げたのと同じぐらいツボだったらしく
何度も何度もスキルでびっよよ~~~ん
ニブスキル
ニブちゃんは鳥さんのはずですけれど
この姿は「風船鯨」のイメージです
お腹クリーム色だったんですねw

さらに新たな遊びを思いついてしまったようで
グレプニブの前にキャビットさんを配置してスキル!
「キャビットがグレプニブ胴上げしてる~www」
ニブ胴上げ
動画でお見せできなくて残念です><


た~っぷりいじってもらったニブちゃん
最後はやっぱり反撃~!!
がぶがぶっ♪
ニブぐへ
「ぐへwww」 と丸吉さん
とことんノリがよろしいようでw

いっぱい笑ってスッキリ^^

性別交換の時に育成済みのコアに交換してくださったり
レアコアを譲ってくださったり
なかなか手に入らない「水」を譲ってくださったり
神手などを生産材料に提供したらまめつの下さったりと
あまりにもしあわせすぎて・・・

私2年前MM始めた頃、あまりにも自分が不幸に思えてしまっていて
「いっそ消えてしまいたい」なんて泣きごと言ってた
MMにいた人はそんな私の愚痴を聞いてくれた
ただ聞いてくれただけじゃなくて「現実逃避しちゃダメ!!」って
ちゃんとしかってくれた
遊んでもらって「ひとりぼっちじゃない」って元気にしてもらって
そして今の私が笑ってる

先日ログインしたとたんすぐに落ちることになってしまった時
待っていてくれてお話しようとしてくれていたギルメンさん
その人からの伝言を預かって伝えてくれる優しいギルメンさんがいて
「勉強頑張ってます」とのこと

そんな言葉を聞くと
「私もリアル頑張らなくちゃ><」って背中を押されます
今年は去年より頑張れるかな?
スポンサーサイト

No title

神手と神頭ありがとうございました
後グレプニブ貸してくれたのもありがとう・・w

俺もグレプニブほっしーなー(ry

これからもがんばってください応援してまーすw

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
