10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


捕まえた~♪

どんなレアコアをゲットしたの?って
いえいえ
ギルメンさんを捕まえたのです^^

もうかれこれ2年ぐらい前にナインボールのギルメンになってくださっていた
セラティさん
久々にログインしているところを発見!
それもなぜかヘルセバモネ前で露天ww

セラティさん

しばらくインしていなかったギルメンさんが
こうやって戻ってきてくださることがあるのです
強制脱退を躊躇する理由はここにあります

できる限り強制脱退は避けているものの
このままでは新規加入が難しくなってしまうこともあり
オニキスと相談して1枠あけてみたのですが
そんなときにマジリタでギルド無所属さんを発見!

ぁっちゃんは(あの・・・この場合どう敬称つけましょう?*><*)
仲良しのフレのギルドの頼もしいギルメンさん
まさかフリーになってしまったとは@@
ナインと同じでリアルが忙しくなってしまったギルマスさん
徐々にギルメンさんがインしなくなってしまった人だらけになって・・・

私も何度か経験していますけれど
ギルドに入っている意味がわからなくなってしまうと言いますか
寂しいというかなんというか・・・
それでも仲良しだった人への想いがあって脱退できなくて;;
きっと長い間悩んだ末の結論だと思うのです

1枠余裕があったことも運命!
偶然マジリタでお会いできたことも運命♪
私にしては珍しく、全くギルメンさんたちへ相談もせず
「独断と偏見で承認しちゃいます~~~~!!」

で・・・
ギルメンさんになって頂いて、いきなりニブちゃんにかじられるわけですw
ぁっちゃんゲット

ぁっちゃんゲットだぜ~♪
(ふとポケモンのサトシを思い出しまして^^;)

ちなみにぁっちゃんは(ぁっちゃんさんは? ^^;)
私みたいなギルマス代行につかまってしまいましたけれど
実は私みたいなのほほほ~んな人ではなく
こんなコアを連れている方だったりします
ガンダム
どう見てもガンダムw

ガンダムの攻撃って電磁波だったんですね@@
すご~い!SS撮りたい!!とはしゃぐ私のために
バルカン街道で撮影をさせてくださいました

雷ガンダム

ふと思ってしまうのです
以前のギルドのぁっちゃんとはちょっと様子が違うような
やっぱりいきなりごちゃっと人が沢山いるギルドに入ったら
なんだか転校生気分ですよね
馴染むまでは落ち着かないと思います


まだまだここで紹介できてないギルメンさんがいっぱい><
SS撮影ができたりすると書くことができるのですが
今はお休み中ということもあって気合入れて動き回っている人もいて
「育成~~~!!」ってどこかへ行ってしまっているか
マジリタにいても放置だったり^^;(戦いつかれて休憩中?)

またどなたかをストーカーしてSS撮影をして記事にしちゃいましょ♪
「ペンさんなにしにMMに来てるの?」って言われそう
う~ん*><*

遊びに♪

*コメ返し*
こんたさま
こちらこそ、いつもお世話になってます
グレプニブの色変わり作ってみたいですよね^^

相変わらずのマイペースで頑張ります><
スポンサーサイト

No title

自分もいつかきっと誰か戻ってくると願って未だにギルドを抜けたりできません←笑
まあ実際1度だけ何年か振りにギルマスとしゃべれたこともあるので余計に断ち切れません\(^o^)/www

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
