08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

PC禁止令発動中

「大人でも?」って笑われてしまうけれど
大人でもなんでも好きにできるかというと難しくて・・・

大金持ちで一人暮らしで仕事しなくても食べられて
そんな生活だったら別だけれどね^^;

そんなこんなで私はPC禁止令に近い状態
今のイベントを利用したらコアの育成できるのに!
サブも使えばオランタの育成とかできちゃうのに~~;;
1週間だけなのに、よりによってこのタイミングで><

ちょっとだけこっそりやってみては30分ぐらいでも経験値おいしくて
「う~~~><」
でも「テストあるし」とか「成績下がった><」なんて言いながら
それこそいっぱい遊びたいのに我慢している学生さん沢山いるから
私もリアルは大事なので我慢です


短時間で何ができるかな?って思って
今年の目標だったオークション出品はチャレンジしましたよ♪
安く出したので売れまして、ちょっとだけLCを手に入れました
そして以前からの夢だったミックスガンを購入

また何かオークション出品にチャレンジしてみようかしら?

今回のイベで単眼壱式を単眼壱式改にしたかったのに
育成できなくてなかなか先に進めません
時間があったら・・・禁止されなかったら・・・やりたいことがいっぱい

でも
やりたいことがなくなってしまったらMMも楽しくなくなっちゃうはず
「次はいつかこれを作る」とか夢があるだけ私はしあわせなのかも^^

ということでイン率減っている間に
ギルメンさんが一人脱退してしまっています
さすがに凹みました
でもくじけてもいられません
リアルしっかり頑張って、こっそり隠れてMMとかではなく
禁止解除が早く来てくれるようにしなくっちゃ!

そんな事情でこんかいはのんびりSS撮っていられませんでした><


*コメ返し*
丸吉さま
思い出がいっぱい詰まっているギルドは簡単には脱退できませんよね
それもギルマスさんが不在の場合
戻ろうにも一度抜けると戻れなくなる可能性があるのでなおのこと
丸吉さんのギルドのギルマスさん、とても素敵な方なのでしょうね^^
いつかお話してみたいです
スポンサーサイト

No title

おひさしのコメント^^
Pc禁止令とは、またたいへんですな
このせちがらいよのなか・・・おかねがすべて・・・でわないにしろ
先立つものがないとやっていけないのが・・現実・・はΣ@@
そんなことより、ペンさんがオークションとな!
あの・・・もったいなくて捨てることのできないペンちゃんが、オークで販売・・あるいみプレミアムですな!何を売ったのか気になるな~~
自分も、なにかうろうかなー・・うれるのかなーと、色々悩み中

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR