08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

姿は変わっても

昨日、放置していると「らいおん@」さんからささやきが入っていました
「覚えていますか?」と聞かれても、そのお名前に記憶がありません*><*
でも、よくよくお話を聞いてみると
エシュロスです
そう言ってくれたらわかりますよ!
ごちゃミックスに記事を投稿していた頃、お話しましたよね^^
リアルでの部活などをきちんと優先していくためにMM引退をしてしまったけれど
お元気そうでなにより
らいおん@
また夏ごろ遊びに来ますとのこと
アルテメスさんも「絶対きますから」って

そういうセリフを聞きながら、ついついうるうるしてしまう私*><*
私を覚えていてくれたなんて・・・。

エシュロスさんはらいおん@さんに変わってしまっても
中身は変わらずエシュロスさん
きっと色々頑張っていらっしゃることでしょう^^


ついにゲットした憧れのミックスガン
早速使ってみたけれど。。。ミックスは失敗><
ミックスガン
それにしてもなぜミックスガンを使いつつ、トレーナーさんの前に行くのでしょう?
人間の習慣っておそろしいですw

結局また育成をしてトレーナーさんでミックスをして
ついに単眼壱式改完成
次の目標は単眼弐式
じわりじわりと前進中^^

で、結局最終的に何になる予定なのかと言いますと
夢は大きくバイオニャンを目指してのミックスだったりします


じわりと前進といえば、こちらもちょこっと進歩
そして姿もど~んと変わりました
なか
nakaと名づけられたクロウベルさん
優柔不断な私が露天でスカルジャを購入するか迷っていた時に
ギルメンのなかむらが「これで迷わない」ってポンと買ってくれちゃって
持っていたドラーグとスカルジャを育成してオランタを作り
(当時はオランタ4億とかしていて私にとっては貴重品)
そのオランタを育てて青猫さんにして、またもや育成
タシャを育ててミックスして失敗して、何度かそれの繰り返し
やっとのことでクロウベルに育ちました

このクロウベルはこれからいったい何に育っていくのかしら?
姿が変わっていっても
あの時私の背中を押してくれたことを忘れないで頑張れるといいな

そうそう、昨日はこんな不思議な人をマジリタで目撃
ブルーマンっていますけれどグリーンマン?w
緑の人
咄嗟にSS撮影w
すにゃいぱぁさんにささやきをして掲載許可を頂いちゃいました^^

*********

今日、マジリタで★ポイフル★さんから声をかけていただいて
ブログ読んで下さっているとのこと
ほっこりしますって
ごちゃミックスに毎日投稿したりしていた頃
「みてますよ」って声をかけてくださる方がいましたけれど
MM公式の場所ではないこのブログを別のギルドの方まで見てくれていて
声をかけてもらえるなんて*><*
ポイフルさん
PC禁止令がすこ~し解除方向なので、ブログも頑張って更新します^^

おいしいイベント最終日
良守さんとジョーカーさんとご一緒して夢の世界に
PTを組むとやっぱり経験値がいっぱい入る気がします
このPTに参加してくれたのがCHACHAZEROさん
PTリーダーだった良守さんが誘ってくれたのですが
その後悪魔の妹さんも加わってとてもお話がはずみまして
なんとナインボールに加入してくださるというお話に^^

チャチャさん

CHACHAZEROさん
お名前がアルファベットなので愛称は「チャチャさん」でw

3年ほど前にミックスをやっていた経験者さんなので
あっという間に強くなってしまいそうな・・・
またギルメンさんたちに置いていかれる2代目ギルマスです><

*コメ返し*
tenさん
なんとか完全禁止にはならずに済みました
でも自粛していかないと、また叱られてしまうと思います^^;
オークション、いくつかコアを出品してみました
時間があればもっとちゃんと研究して相場も考えて
上手に売り買いできるのでしょうけれど・・・
今はやっぱりリアルが優先
出品してLC手に入れてミックスガン買えただけでも一歩前進です^^
スポンサーサイト

ぶ、ブログに載ってるやほおおおおおおお\(^o^)/

お話しできて良かったです(*^^*)
暇なとき今度また話しましょう!

raionnkです

ライオンKです自分でギルドを作ってみたくて!退室してしまいました。僕のサブでギルド加入を申し込んだのですが、入れてもらえませんか?自分でギルドを作ってみます!がんばります!INしたときに
ササ送ります。

No title

念願のブログにのった!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR