08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10日坊主><

すっかりご無沙汰してしまいました
更新できなくなっちゃうと、ダメダメモード突入ですよね

前回面白がって「薪割り」なんて書いちゃったら
薪割りばっかりしている人だと勘違いされてしまいそう><

ちなみにアルバイトは短期アルバイト専門だったので色々やりましたよ
お寿司屋さんのお皿荒い&接客
お蕎麦屋さんの接客
声が大きいので「いらっしゃいませ~♪」とか
厨房に「天そば1お願いします!」と注文を伝えたりに便利
店長からほめられておりました^^
小学生の頃、合唱部で鍛えた腹筋と声
中学の軟式テニスで筋トレをしている後輩を呼び寄せるのにもgood

シクラメンやカーネーションを栽培する温室の作業のバイトとか
駅ビルの(デパ地下みたいな感じ?)お惣菜やさんとか
スーパーの青果でキャベツの外側の葉っぱむいてラップするとか
ホテルのパーティ?の受付のお手伝い(一日のみで日払いしてくれる)
なんだかんだ変なことやってますよね^^

なぜに私生活のお話?って
だって~*><*
ギルチャであれこれ追求されてしまうんですもの
そんなに私って「不思議系」ですか?
だったらあれこれ聞かれる前に書いちゃえ!!って

********

ミックスマスターのほうは、といいますと
最近ギルメンさんも放置気味の方が増えてきましたよね
一時期すごい勢いでLv上げとかしている人もいて
ギルド平均が3桁になってしまう@@って驚いたぐらい
でも・・・皆さん燃え尽きちゃいました?

私は相変わらずマイペースなので、のんびりしています
インできるときにはログインして、みんなとチャットしてみたり
「今やっておきたいこと」をやってみたり

今はやっぱりバッジ作り
マメナジー集めて、ゴーレムバッジもらって、タイタンバッジ製造!
ロゼ8F・9Fあたりで狩りをしてタイタンの書を期待しつつマメナジー集め
超のつくやつ

BFという私がめったに足を運ばない場所に行きまして
マメナジーを50個ずつ渡していくという地味な作業
緑の岩石をもらえることがあるので、これを利用してタイタンバッジ製造
最近はのんびりこんな作業をしながらチャットしています

バルカン銅貨を使わず、ジールも消費せず(メイトスキルで回復)
チャットしながらロゼで生きていけるようになったなんて
私もちょっとは打たれ強くなったものです


本当はブログ更新したくてSS撮らせてもらったりしていたんですよ
1月記念撮影

良守さんと「プリクラ」の話なんかしたりしたこともありました
プリでめげる
シャメ見せてくれた人にプリクラ見せたのですが
プリだったら可愛く写ると言いますか、ごまかしがきくと思ったけれど
だ~れかさんから「^^;」という反応されちゃってますし、めげてます><

************

今はまた「引退」の話題に敏感になってます
それぞれいろんな事情があるのはわかります
詐欺されて引退を決意してしまうパターンが一番悲しくて
私の「ミックス」の師匠も結局はそれが原因でMMを離れたのだと思います
(今はサドンアタックではじけているはずですけれどw)

今も「引退するかも」と言うギルメンさんがいますけれど
続けたいんだけどね・・・って言われると「じゃあどうして?」って
人には言えない、言いたくない事情とかもあったりするのでしょうし
難しいです

私自身だって何回も「もうやめたほうがいいのかな」って・・・
でも、MMで出逢えた人が好きなんだと思う
だからまだやめられなくってね*^-^*
フリーダムさんたちも「引退って聞くと寂しくて」って言ってくれて
たかがゲームって思っていない人が私以外にもいるって思ったら
なんだか暖かい気持ちでした

*********

あんまりにも長い間更新していなかったら
書きたいって思っていたことがぐちゃぐちゃになっちゃって
自分でも何を書いているのかわかりません><
やっぱりマメに更新しなくちゃダメですよね

*コメ返し*
ポイフルさま
ブログに載ると嬉しいのでしょうか?
だとしたらぜひまた^^

raionnkさま
ご挨拶をありがとうございます
ナインを卒業して新しくギルドを作ってから元気に頑張っていますか?
私もギルマス代行が長くなりましたけれど
なかなかしっかりしたギルマスができずに悩むこともいっぱいです
お互い頑張りましょうね!!

アルテメスさま
長期休暇などを利用して、またMMで遊んだりして
ブログに載せるSS撮ったりしましょうね^^
リアル頑張る人、とことん応援します!!

tenさま
本当は集金や支払い、書類のお届けなどの雑務が主流ですw
今年はなぜかこんなことまで><
食べていくためには「できること」なら頑張っちゃうのです!

割っていたのは杉と柿、切っているのはケヤキです
先日ダンプで桜の枝がいっぱい運ばれてきました
よく干して薪にする予定^^
桜は香りが良くて燃やすと焼き芋みたいな香りです♪

今、廃棄する材木を処分する処理業者を探し出せば
いろんな原木を安価・もしくは無料でもらえるらしいですよ~

MMに男女や年齢関係なし!と言ってくれたオニキス^^
早い時点でオニキスに拾われたおかげで今も楽しくゲームしています

課金をする大人を「ずるい><」って言うのではなく
だからこそ自分も大人になったら稼ぐぞ~!!って思って欲しい
私の場合、課金できないっていうより賢くオクも利用できない人
それでもMMは楽しめてま~す♪

GUMIさん?そらりさん?猫さん?
いったい本当は誰なのかわからないコメントありがとうございます
あなたたちと同じ中学生も薪割り体験していました
私なんかより背が高い子が斧持ってフラフラしてましたよw
私は小学生の頃、木登りして母からガッカリされちゃいました
「女の子なのに、どうして~~~;;」だそうです
お嬢様に育って欲しかったみたいです^^;
スケボーやってみたいのですが、どう考えてもコケそう*><*
キックボードは一時期愛用していましたけれど
路面が悪いとかえって疲れてしまうので挫折しましたw
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR